The Bath and Bed Hayama

【蔵にこもってファスティング!!葉山の蔵でボディメンテナンスプラン】

2019.06.01

【蔵にこもってファスティング!!葉山の蔵でボディメンテナンスプラン】

デトックス、腸活、グルテンフリー、最近気になっているという方も多いはず

TheBath&BedHayamaでは、ボディメンテナンスと称し、蔵での宿泊を通して、プロフェッショナルのアドバイスを受けながらカラダのケアを行なうことができる宿泊プランを提案します。

第一弾は“ファスティング“

直訳すれば断食ですが、ファスティングとは必要な栄養をとりながら胃腸を休ませてあげることで、自己治癒力や免疫力をアップさせること。

葉山在住の神谷ミッコさんが主宰するNice&Smoothieでは、地産地消の鎌倉野菜と無農薬・減農薬を意識した季節の旬を豊富に取り入れたコールドプレスジュースをベースにしたファスティングを提案しています。

初めての方でも、事前に行なうパーソナルカウンセリングをもとに、目的、要望に見合った調合のコールドプレスジュースをお作りします。

蔵にこもってファスティング、ぜひお試しください!

 

【Nice&Smoothie】

https://www.facebook.com/niceandsmoothie/

地産地消の鎌倉野菜と無農薬・減農薬に意識した季節の旬な食材を豊富に入れたコールドプレスジュースやスムージーを提供。

野菜や果物の他にハーブを調合するレシピが癖になる味と評判で、他にない厚みのある味の濃いジュースを作り上げます。

特にハーブの栄養素に着目し、ハーブの栄養素と合わせた野菜と果物のジュースの効能をワークショップやセミナーで講演中。

主にファスティング(ジュース断食)で摂取するコールドプレスジュースは、

500mlのボトルに約1キロの野菜と果物が入り、ビタミンミネラル、食物繊維、酵素が摂取できる、飲むサラダとしてお召し上がりいただけます。

ファスティングトレーナーとして、個別にカウンセリングを行い、見合ったレシピで調合製造、ファスティング期間中の体調管理を実践していきます。

ファスティングプログラムは完全予約制で、逗子葉山エリアには個別配達。その他エリアの方は鎌倉ハウス由比ヶ浜にてピックアップが可能。

【Mikkoさんプロフィール】

Nice & Smoothie主宰・eatYOGA主宰・ジュース研究家

ローフードマイスター・ジュースアドバイザー・ファスティングトレーナー。

ローフードの栄養学から様々なセミナーやワークショップを開催する。

オリジナリティのあるジュースレシピが好評で、メーカー企業やカフェなどにレシピ提供する活動や、

現在、六本木ヒルズにあるカフェAVOSETAではジュースを監修。

今年5月に行われた逗子海岸映画祭ではフタバフルーツにレシピ提供したローズウォーターアイスが話題となる。

がんの治療や免疫を上げる食事療法としてジュースファスティングの効果を研究中。

近日、ファスティングアドバイザーの指導認定講座を立ち上げる準備中。

【プラン詳細はこちら】

/

/