The Bath and Bed Hayama

女子3人葉山旅―ときどきいや、ほとんどわかめー(前半)

女子3人葉山旅―ときどきいや、ほとんどわかめー(前半)

こんにちは、運営担当のノトです。
この前、高校時代の友人と3人でThe Bath & Bed Hayamaに泊まってきました。
その珍道中をお伝えできればと思います。
長いので前半後半に分けてお送りします。

1日目

2月某日、12:30鎌倉集合。車で出発!!久しぶりの再会に話が止まらない。
そしてみんな気づいた。
「葉山まで待てない・・・」
まずは腹ごしらえ。鎌倉で探そう。

ということで、鎌倉・坂の下にあるgood mellowsへ。
クラシックバーガーとスプライトを注文!
いただきます!

ジューシーなパティのクラシックバーガー。一口では噛み切れません。

さてさて134号線海沿いドライブ再開。

BGMはまさかのキンプリ。キンプリのファンはティアラって言うらしいです。

トンネル抜けて~逗子市通過!
葉山にきたーーー! ずっと行ってみたかったげんべいへ。

ビーサンずらーーー。

たくさん悩んで、結局ステッカーのみ購入。
ステッカー買ったら、ステッカーがもらえました。

「おなかすいた」
お?目の前にはマーロウが!

陶器のスプーンでプリンを食べたのは初めてです。

おやつはカボチャのプリンとコーヒー。
ビーカーも持って帰りたかった・・・

そろそろ16:00
「宿に向かおうか」
ということで、本日のお宿、The Bath & Bed Hayamaへ。

おしゃれな外観に大はしゃぎ。中見てもっと大はしゃぎ。たくさん写真を撮りました。

わざわざ三脚を持って行って、撮りました。集合写真。
みて!お風呂がこんなに広い~の図。
どう?ハイジみたい??
Bed大きすぎ!ほらこんなに大きいよ!の図。

少し休憩して、
「明るいうちに海に行こう」
森戸海岸へ。フリスビーをして高校時代をなんとなく思い出しました。

元ハンドボール部のわたしたち。様になってます。

「ただいま!」
「動いたらお腹がすいた・・・」
テーブルの上にあるマニュアルに最高のメニューを発見!
ん!“デリバリーMENU”
即決。
ピザ2枚、パスタ1つを注文。
待っていることができずに
「乾杯!!!!」

少しすると・・・

「トントン」
「きたーーーー!」

みんなでいただきます。
お酒も入ってきたとこで、最近の恋愛事情なんか話したりして。
ピザとパスタ、一瞬でなくなりました。

シーフードピザとアンチョビオニオンピザと地だこのパスタ。ペロリでした。

お風呂に入ろう。
「溜まるまでは2階で何か見ようか・・・」
選ばれしは、またもキンプリ。そしてセクシーゾーン。踊って歌って汗かいて。

「お風呂にはどの入浴剤を入れる??」

はりきって何種類も持ってきちゃいました、入浴剤。

「泡風呂!!!」
みるみるうちに泡がでてきてもこもこに

泡風呂なんて小学生ぶりかもしれない。

3人で入ってもゆったり~
さっぱり~

本当はお見せしたい写真がありますがここではNG・・・
ふふ。

みなさん、まだまだ夜は長いですよ・・・
2階に上がって次に選ばれしはテラスハウス!

誰がかわいいだの、だれが気に入らないだの話してました。

好きなだけ話して、3話目で寝落ちしてました。
これぞ女子会。

後半(ときどきいや、ほとんどわかめ)に続く・・・

一覧へ戻る
TOPに戻る
予約する(Booking)