The Bath and Bed Hayama

書籍「Shops for Women」で紹介されました!

書籍「Shops for Women」で紹介されました!

こんにちは!The Bath & Bed Hayama運営担当の吉本です。
今回、The Bath & Bed Hayamaが書籍で紹介されましたのでご紹介します。

掲載されたのは「Shops for Women 女性の心をつかむショップイメージグラフィックス」
という書籍内で見開き1ページで紹介されています。
ものすごく目を引かれるおしゃれでかわいい本の外観をしてますね。

「Shops for Women」 表紙
「Shops for Women」 裏表紙

ページ左下。
The Bath & Bed Hayamaの外観の写真があります。
古い蔵を改装して作られた宿泊施設で、外観は蔵そのままの姿が残されています。
内装は木の温もりが感じられるような作りになっており、ベッドルームにあるユーカリでできたグリーンのシャンデリアも緑を引き立てています。

コンクリートのゴツゴツした無機質な蔵の外観とは対照的なイメージですね!
それもあってか建物の中を見られた方はやっぱり驚かれる方が多いです。

The Bath & Bed Hayama 掲載ページ

こういった部分も手伝ってThe Bath & Bed Hayamaは特に女性の方にご好評いただいています。

「Shops for Women」はパイ インターナショナルという出版社が手がけており、この書籍では女性に注目される店や施設の内装・ツールを紹介した内容になっています。

HP内では内容が一部公開されていますが、紹介されている施設はスイーツショップやカフェ、雑貨屋、チーズ専門店などがあり、どの施設も外観/内装がとても目を引くものばかりです。
普段あまりそういったところに行かない自分でさえ、見ててワクワクします!

本のボリュームもすごくて、こんなに厚い!

厚さ2~3cmぐらい?あります。

なのでこれ1冊あれば、女性がピンときそうな全国の先鋭的な施設をたくさん知ることができます!
The Bath & Bed Hayamaもそんな書籍で紹介されて光栄です。

⇩「Shops for Women」書籍紹介/販売ページ
https://pie.co.jp/book/i/5279/



5/7以降も新型コロナ拡大防止のための外出自粛の動きは続くと思いますが、The Bath & Bed Hayamaが掲載されている書籍や、宿のSNS、HPの写真を見て頂いて、いつか葉山を訪れるときのことを妄想して頂ければと思います。
落ち着いたらぜひ遊びに来てください。

⇩The Bath & Bed Hayamaのご予約はこちらから
https://thebathandbed-hayama.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

一覧へ戻る
TOPに戻る
予約する(Booking)