The Bath and Bed Hayama

いつか遊びに来てもらうときのために

いつか遊びに来てもらうときのために

こんにちは!
The Bath & Bed Hayama運営担当の吉本です。

外は急に暑くなりましたね。
長い連休が終わりました。
みなさまどんなおうち時間をお過ごしでしょうか。

私はいつも通り仕事でしたが、やっぱり長期連休。
夜は色んなところでオンラインイベントが組まれており、毎晩のようにZoom飲み会をしていました。

・話したいテーマを決めて、初めましての人同士でわいわいする会
・コロナ禍の中、これからどうする?っていう宿泊施設オーナーの会
・町での過ごしを疑似体験する、旅好きのための会

フランクなものから真剣な会まで様々参加しています。

ボタン1つで知らない人と出会えるのも便利ですごい時代になったなーと感じる一方、やっぱり対面の方が空気感も伝わりやすくていいなとも感じています。

緊急事態宣言が延長され、皆さんが自粛を守ってくださっているおかげか、湘南もやっぱりGWとは思えないほど町を歩いているが少なくなっています。
今は我慢の時。とはいえ、やっぱり町のお店が心配です…

先日、鎌倉市でも鎌倉の飲食店を応援するプロジェクトが立ち上がりました。
https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/kisya/data/2020/20200501-2.html

鎌倉の飲食店を応援!

購入した金額に応じた割引券がリターンとしてもらえるそうです。
参加店舗は100を超えています!私もさっそく購入しました。
ちなみに購入したリターンは今年の6月1日から1年間利用可能とのこと。

鎌倉や湘南が好きな人!
いつか訪れるときの楽しみの1つとしてご利用頂けたらなと思います。
そしてこのチケットを通じて飲食店のスタッフさんと交流が生まれれば、より一層町を楽しんでもらえるはず。

The Bath & Bed Hayamaがある鎌倉市のお隣の葉山も当然たくさんのお店が休業したり、縮小営業しています。
以前の状態に戻るまではまだまだ時間がかかりそうですが、段階的にでも外出自粛が解除された際には、鎌倉や葉山に遊びに来てもらえたらと思います。


⇩The Bath & Bed Hayamaのご予約はこちらから
https://thebathandbed-hayama.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

一覧へ戻る
TOPに戻る
予約する(Booking)