The Bath and Bed Hayama

大切な人へ贈る一日、BBHで過ごしませんか?

大切な人へ贈る一日、BBHで過ごしませんか?

毎年、海の日が結婚記念日の二人。
5年目となる今年の海の日は7月18日、結婚した年と同じ日付。
二人が好きな海の側で過ごしたくて、BBHを予約した。

5年前は恋人気分だった二人も、今では四人家族に。
まだ小さいキッズたちを連れた海辺の散歩は、昔よりもずっとにぎやかになった。
夕方まで海や葉山の町で遊んだ彼らはもうヘトヘト、かと思ったら、秘密基地のような宿とジャグジーに大はしゃぎ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: iOS-%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F-23.jpg

あの頃みたいに海辺のオシャレなレストランでディナー、って訳にはいかないけど、家族で楽しめるケータリングがあると聞いて予約しておいた。湘南のローカルシェフのパーティー料理は、レストランのようにオシャレ、それでいて子どもたちも楽しめるメニュー。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: iOS-%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F-24.jpg

ガトーショコラのデザートプレートには、”5th Happy Anniversary!!”の文字。
これからもよろしく、なんて照れくさそうに花束を差し出す姿に、五年前の記憶がフラッシュバック。思わずニヤけちゃう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: iOS-%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F-25.jpg

そんなパパとママにはお構いなしに、デザートを食べ終わった子どもたちは「眠~い。」
ベッドルームに連れて行き、せっかくだからとプロジェクターで彼らの好きな映画をつけてみたら、食い入るように見入っていたけどいつの間にかスヤスヤ。

日付が変わるまでの残り数時間は、二人だけの時間。
こんな風に過ごすのも久しぶりかも。
でも、なんやかんやいってすぐに子どもたちの可愛い寝顔が見たくなって、電気を消して階段を上がってしまう。こんな今も、幸せ。

10年記念、20年記念、その先もずっと、海の日はこんな風に過ごしたい。そう思えるような時間を、お帰りの際にそっと蔵に閉じ込めて。
あなたがまた扉を開ける時まで、蔵はずっと大切な思い出をお守りします。

泊まれる蔵BBHに、大切な人との思い出をつくりに来ませんか?

一覧へ戻る
TOPに戻る
予約する(Booking)