The Bath and Bed Hayama

特別な時間の過ごし方のご提案 「葉山マーケット 日曜朝一」

特別な時間の過ごし方のご提案 「葉山マーケット 日曜朝一」

日曜にThe Bath&Bed Hayamaに宿泊される方にはぜひ、朝少し早めに起きていただきたいんです。

7時頃に起きて少し準備を整えたら、8時少し前に出発。

海辺を15分ほど散歩しつつ、葉山マリーナを少し超えた漁港まで。

会場に近づくにつれて、人が増えるので会場はすぐにわかるはず。目的地、日曜朝一に到着です。

海鮮丼、しらすピザ、パン、ワイン、ケーキ、オリーブオイル、野菜、雑貨、バルーン…
葉山中の色々なお店が出店しています!

葉山中の魅力的なお店が出店した朝一で、朝ごはんもお土産も揃えることができますよ!
ぜひ行ってみてくださいね!

(取材の日はイベントが行われており、森戸神社を会場に午後まで市が開催されていました!)

一覧へ戻る
TOPに戻る
予約する(Booking)